(1)
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ISO 9001に基づいて品質マネジメントシステムを実施する。 |
(2) |
わが社の業務活動において顧客満足を確実にするため、全従業員それぞれが責任を持ち、
品質マネジメントシステムに従って適切に業務を遂行する。
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(3) |
担当する社員が適切に業務を遂行できるよう、確実な教育・訓練を行なう。
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(4) |
誤りを除去し、費用効果及び収益性のある手法で、業務を行う。 |
(5) |
顧客要求事項やその他の要求事項の達成、及び製品に適用される法令・規制要求事項を順守する。 |
(6) |
各年度初に品質目標を設定し、目標値、施策などを明確に示す。
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(7) |
品質方針、品質目標及び品質マネジメントシステムを文書化し利用可能な状態とし、全従業員によって理解され、実行され、維持されることを確実にする。
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(8) |
顧客ほか密接する関係者に公開する。
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(9) |
社長は定期的にレビューを行い、顧客満足度と品質方針及び施策状況を監視し、品質マネジメントシステムの継続的な改善に努める。
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我が社は上記の品質方針を確立し、実施し、維持する。 |
2017年4月1日 代表取締役 渡部 友則
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